LOHASな日記

LOHASな趣味や仕事を持っている様々な人たちが、リレー方式で毎日更新していく日記です。


  • LOHASな日記 Vol.3596 | 2017.09.01

    再びガンダムネタ

    日記当番:On.design 岡田憲弘

    どうも下の子のガンダム熱がおさまりません。

    最初のガンダムしか好きじゃなかったんですが、

    お台場のユニコーンガンダムを作っているのを見たら
    ユニコーンガンダムに移ってしまいました。。。
    (私はぜんぜん内容がわからない)

    とは言うもののゴッグが欲しいとかギャンが欲しいとか言ってます。。。渋い。。。

    で、いろいろガンダムネタを検索していたら何と稲城市にもありました!

    ちょっと小さいけどシャアザク!!

    On.design 岡田憲弘

    東京都生まれ
    インテリアデザイナー
    オン・デザイン代表
    「シンプル」で「飽きのこない」をモットーに店舗や住宅のデザインをしています。

    サッカー好きですが足がもつれます。
    サッカーを愛するみなさん、ご機嫌いかがですか?

    On.design ホームページ
    http://www.ondesign43.jp/